ユーフォニアム[1-5] さすが京アニ クオリティ

お久しぶりです

ツンデレサマーです

[歴代アニメ観たリスト] は常に更新していたのですが……

私生活の忙しさや

勿論アニメの視聴

ゲームプレイなど

(ギルティXrd、閃乱カグラEV、FE覚醒

……

あまり説明文を入れないのがツンデレサマー!

それではいきましょう

2015春アニメ感想

響け!ユーフォニアム

yufomweikcvhdd.jpg

最初ヒロインはポニーテールの方がいいと思いましたが

yufomgiojsdf.jpg

今は今の髪型が馴染んでいます

sinkjrihjdfs.jpgbbijaco.jpg

yyylkj9ocvsd.jpgburiasijasc.gif

ヒロインの声優は最近アニメに引っ張りだこなようです

yufomwxhhd.jpg

今回の京アニ ヒロインの癖は、思っていることをすぐに口にする、です

ユーフォニアム

初めは

良くも悪くも『たまこ』臭がしていたのですが

今は完全に京アニ ハイクオリティ

みんな作画と言いますが

僕も感覚でしか分からず、自分の分かったことしか伝えられませんが

美少女とか高坂さんとか高坂さんが可愛く見えるのは

その見せ方演出カメラワークが光っているからです

yufoljashjsuayf5.jpg

※伝えたかったのは、めがっさ高坂さんなんかではありません断じて!

具体的な例え演出場面が用意できず申し訳ない…

yufomjcaygawda.jpg

あすか先輩でもありませんよ!!!

それにしてもムギ先輩

思いのほか出番多いですね…

けいおんっ!

yufodfl;asdop54asd477

このキャラは気になりました

同じく気になった人は意外に多そう

yufoksauwqqq.jpg

愛は妖夢ですしおすしは、このあと一波乱 盛り込んできそう

yufowmxjuahsdf87.jpg

作画の話から、すぐキャラ愛に脱線するよね~

はい、ちゅんちゅん

ツンデレサマーにしては充分 伝えました

yufoposdyaw45g7gfg7.jpg

めがっさ満足

萌えたら拍手