傾物語4

声優好きなら声を聞いただけでそれが誰か分かる

20130909-225010-500.jpg

八九寺いいいいいいいいいいいいいい

20130909-225041-375.jpg

21才の真宵ちゃんは美人!!

20130909-223927-406.jpg

迷いがない!!!

続けて櫻井メメもイケメン

20130909-233752-140.jpg

ただ喋ってるだけであれだけ恰好良いのは

声優の成せる業。プロの犯行。

20130909-225213-031.jpg

キスショットと対峙することを覚悟した二人の清々しい感じも良かったです

もう死ぬかもしれないのに、その笑顔からは二人の絆を感じられました

20130909-224439-750.jpg

20130909-224801-281.jpg

狂気のキスショットは ちょっと怖かったですが

20130909-225303-843.jpg

彼女も普通の女の子と変わりなく

ただ寂しかっただけで

力があったから

世界を滅ぼしてしまっただけで

阿良々木くんに追いかけてきてほしかっただけなんですよね

これでルートXのキスショットも最期には救われたと思います

最後のやり取り↓

「なあ八九寺、お前ちゃんと僕のこと愛してるか?」

「はあ…?」

20130909-225433-218.jpg

いえっ!…

20130909-225440-421.jpg

「そんなわけないじゃないですか!」

「スキかキライかで言えば…」

20130909-225518-500.jpg

「むしろキライです!」

20130909-225522-609.jpg

「やはり別ルートおお!!!」

が面白かったです(笑)

八九寺がそそくさと離れていくところや、阿良々木くんの「やはり別ルート!」の言い方が素晴らしかったですw

「パララギさん」とか「かみまみた」も出て、最後はサービス満載でしたね@

はい

初めてのブログでしたが、こんな感じで書いていきます

アニメ観た人しか内容わからないと思いますが、観た人と共有できればそれでいいんです

これでも、書くのに4,50分かかったので、次からは もっとテキトーに書きます★(エオルゼアに行きたい…)

というわけで

自分の気持ちに

20130909-223927-406.jpg

迷いは なし!!