ダンガンロンパ11 続・鉄パイプだべ!

20130913-103921-828.jpg

「つまり、凶器は鉄パイプだべ!」

出た、名言w

何でも凶器を鉄パイプに仕立て上げる「鉄パイプだべ!」は公認のようです(笑)

それから

最近の十神は推理を外しまくっている。。

完全にピエロ

20130913-110924-234.jpg

img_1517793_63156771_0.jpg

完全に毛利小五郎

人狼ゲームで狼に利用されるタイプです。

それにしてもモノクマ(黒幕)は きたないですね

コロシアイなんていう卑劣なことを計画しながら、ルールだけは守っていたのに

ゲームマスターがルール破りの行動に出るなんて最低です

裁判中に

モノクマ「ほら、犯人ほど よく喋るって言うしさ」

とか苗木くんに対して言って、みんなに誘導尋問じみたことするとか最低でしょ!!!

20130913-104121-406.jpg

まさか苗木くんが おしおきされるとは思いませんでした!

卑怯なモノクマに、今までで一番腹が立ちました

ついでに

20130913-104511-546.jpg

ifの話での、霧切さんのレアな おしおきシーンも貼っておきます★

今回は霧切回でもあったと思います

20130913-105407-218.jpg

僕は今まで舞園さんが好きでしたが

序盤以降、舞園さんの出番は全然ないので(汗)…

20130913-104353-390.jpg

今回から完全に霧切さんの勝利!

霧切さんは巷では人気キャラですが

僕にはグッとくるところがなく、それほどな印象でしたが‥

20130913-104313-296.jpg

霧切さんがラーメンかわいい!!!!

このシーン、このアングルで

カップラーメンと なるとを頭に乗せている霧切さんが美人に思えた僕はおかしいでしょうか?

20130913-104258-218.jpg

おかしくない!!(美脚)

20130913-105451-359.jpg

ああ 舞園カービィよ永遠に

20130913-115509-781.jpg

ラーメンセットおまちいいいい!!!