超電磁砲S21-22 隠れた神回

20130919-000245-265.jpg

「あの先生、なんか頼りないのよね~」

20130919-000301-484.jpg

「ゲコタみたいな顔してさぁ?」

↑3秒で分かる第21話の全貌(嘘)

正直、第21話は佐天さんのゲコタ顔しか記憶にありませんw

続いて第22話

20130919-003459-828.jpg

20130919-003731-953.jpg

20130919-003616-281.jpg

僕のトライフォース完成

佐天さん、絹旗、黒子の3美少女(トライフォース)

佐天さんは もう お母さん

20130919-005526-343.jpg

僕を産んでください!!!

モリサマ最愛の窒素装甲(オフェンスアーマー)が恰好良すぎる!

20130919-003714-890.jpg

20130919-002435-843.jpg

プールでは滝壺と一緒に水に浸かったままで…

水面まで出てきてほしかった!

黒子の手つきは

20130919-003626-140.jpg

完全に犯罪w

美琴を大切に想っていることを心から伝えているいいシーンなのに

その3秒後にはヨダレだらだらで、手も胸元に入れる黒子はさすがw

この3人の見せ場があったことで、第22話は神回確定!

ちなみに オバch(ry お姉さま二人も良かったです

20130919-002638-609.jpg

「なんでアタシらが尻拭いしなきゃなんねぇんだよ!」cv小清水亜美

数々の美少女キャラを担当しているとは思えない、相変わらずの口の悪さ(笑)

超電磁砲Sでは初登場

20130919-003032-250.jpg

「うぜぇ消えろっ!!」cv大原さやか

優しいお姉さん役しか聞いたことなかったので、あまりに衝撃の口の悪さで笑いましたw

最後に

20130919-004002-453.jpg

この男

20130919-004057-390.jpg

中和剤がないと72時間しか生きられないフェブリの中和剤データを潰しやがった

悪役の典型的なパターンですが、観ている側もイラッとしますね‥

こういう行為が許せない僕の知人は、放送を観て たぶんキレてますw

自分家のテレビの画面を『俺のこの右手でぶっ殺す』してないといいですけど(笑)