リトバスR1 恰好良さも可愛さも兼ね揃えた姉御・来ヶ谷唯湖

20131007-234103-250.jpg

待ちに待った第2期が始まりました

リトルバスターズ!Refrain

安定のクオリティ

安心して観られます

僕は原作をプレイ済みなので世界の秘密は知っています

それ故に、これからの展開が楽しみです

リトバスの本番は ここからです

※ネタバレは、アニメを観て分かる範囲内でしか書きません!

20131007-233807-531.jpg

西園さんの原作の声優も、産休から戻ってきたので

西園さんがアップのシーンで喋った瞬間

柚木かなめええええええええええええ

って悶絶してました、柚木かなめLOVE

そして

2期ということもあって第1話から視聴者を掴んできますね

シリアスな展開

20131007-234236-984.jpg

「アンタらが つるんでる連中、全部潰してやる!!」

20131007-234255-421.jpg

「仲良しの輪とやらが ぶっ壊れるまで これは続く!!」

20131007-234347-203.jpg

「殺すぞ!!」

20131007-234612-859.jpg

「クズがああああああああ!!!!」

自分のことは いさ知らず

リトルバスターズの仲間のことを悪く言われて姉御ブチギレ

確かにこの女連中の悪事は、観ていても腹が立ちました

姉御がブチギレて退治してくれて良かったです、スッキリしました

来ヶ谷さんが退治してくれてなかったら

登場人物に感情移入する(しすぎる)ことに定評のある僕の知人がブチギレて、

TV画面をかち割ることになっていたでしょう(笑)

20131007-234726-250.jpg

その後、廊下を通りかかった先生に見つかるも

リトルバスターズの仲間が誤魔化して、当事者の 理樹と来ヶ谷を逃がしてくれます

真っ先に機転を利かせて誤魔化してくれた真人と謙吾が恰好良すぎる!

ebe888c5.jpg

原作絵の来ヶ谷さんは

恰好良いクールな お姉さん、という感じだったのですが

20131007-235358-234.jpg20131007-235545-968.jpg

アニメでは丸みを帯びて、可愛らしさも兼ね揃えています

『来ヶ谷の姉御』というより『ゆいこ姉さん』と呼びたくなるほど

20131007-235657-156.jpg

こんなお姉さんが欲しかった!!!

20131008-202006-937.jpg

るぃとぅるばすったあ~ず! さいこぉぉぉう!!

ヒィィィィィハァァァァァッ!!!!