囮物語3 と リトバスR1 【ヒロインが教室のドアを破壊するのが流行り】

1週遅れですが

どうしても書きたかったので書きます!

20131008-001018-140.jpg

月火の撫子への言葉責めがコワかったです

次々に撫子の痛いところを突いてくるので

撫子視点で見ていると、辛さを感じられました…

そして撫子ブチギレのシーン

20131008-003630-562.jpg

「落ち着け? 落ち着いていた結果がこれだろうが!!」

「疲れてる? 見りゃ分かんだろうが!!」

「てめえの言いつけだろうがよ! 喜べボケ!!」

この部分、めっちゃ好きです

キレながら質問に まともに答えてるのが面白くもカッコイイ(笑)

更に

いつもウィスパーボイスの花澤香菜が、声を張って叫んでブチギレ

キレた花澤香菜の声、超好きです(笑)

そして一番書きたかったシーン、

この週の「囮物語3」と「リトバスR1」のヒロインの行動は完全に一致

20131008-003910-734.jpg

20131007-234515-781.jpg

20131008-004334-531.jpg

20131008-004641-734.jpg

20131008-004147-265.jpg

20131007-234536-046.jpg

20130913-104331-656.jpg20131005-191739-109.jpg

二次元では、特殊な風習が女の子の間で流行るようです

今週はというと

囮物語4」は気になる終わり方をして

リトバスR2」も神回だったので

暇を見つけてブログを書きたいと思います

カロス地方でのポケモンの旅も続けないと。。