ズヴィズダー[3] 幼女の跳び蹴り(笑)

書きたい回だけ書く

ツンデレサマーの真髄を思い出した

世界征服 謀略のズヴィズダー第3話

44Xg5dbJn6Ab.jpg

タバコを狩る話

47Xg5dbJn6Ab.jpg

男性が気を遣って「一服いいですか?」って一声掛けてくれたのに

それを許さない幼女 激おこ(笑)

569dfd8c.jpg

街へ繰り出し、

さっそく見つけた吸い殻入れに幼女 跳び蹴りw

20140126-121929-765.jpg

車の窓からポイ捨てされたタバコを斬るプラーミャ様は美人

55Xg5dbJn6Ab.jpg

この女性の言ってることは ごもっともです

灰皿が設置されているから吸う、問題ないでしょう。

今回の話は既に軽く話題になっているようですが

それならアニメとかドラマで殺人事件を放映していることも問題に思いますが

ツンデレサマーは萌えにしか興味ありません(笑☆

64a6c9ae.jpg

素敵シーン

85Xg5dbJn6Ab.jpg

なんか この構図は好きです

20140126-121638-468.jpg

ズヴィズダーって お金ありました??

稼ぎは どうなっているんでしょう

さて

d70e95e2.jpg

このアニメ、

主人公は完全に幼女で

50Xg5dbJn6Ab.jpg

こんなシーンなんかは幼女好きには たまらないと思うのですが(発狂

たしかに僕もカワイイとは思います。えっと、僕は違います。

45Xg5dbJn6Ab.jpg

「このロリコンどもめ!」