ディーふらぐ[3] 高尾のムネをbdする

書きたい回だけ

書きたい場面だけ書く

それがツンデレサマー!

ディーふらぐ!第3話

3caaa223c993762f5720d7537db8ece18595e5d51390268824.jpg

「高尾の胸をコレの刑に処す!!」

f0c24f5fb28a9ea77fe11ddd50bea4cb76744c9a1390268824.jpg

「こここここれの刑、本気ですか!?

そそそそそれは いくらなんでも…っ!!」

a1d244c5.jpg

「このエロおおおおお!!」

cd9f6c7e.gif

15758197.gif

0d0a74bc.gif77e414656fd18f0a2d37cc3de81384fe00f655df1390268824.jpg

b817f789.jpg101162ae.gif

81cc6d45.jpg6b729d22.gif

a2f603fb.jpgb17ebbcf.jpg

5a19db2c.gif

ちょれえええええええええええ

高尾チョロすぎるww

※チョロい=ツンツンから すぐにデレデレになること

4c685ad9.jpg

↑ストライクザいやらしいのチョロ華さんが良い例

d1076d0b3701edc12ab631988446781ac1a9a9751389663546.jpg

ディーふらぐ!は萌えだけでなく

ギャグもあり そのテンポも良くて、

主人公のツッコミも冴えていて、勢いがあり、安定もしているので観やすいです

不良なのに性格がイケメンなのもGOOD!

さすがcv小西克幸

67ffd74a.jpg201401210314248c3s.jpg

これは元が何のゲームかド忘れしましたが

絶対 誰か作りますね(笑)

cc35d2ba.jpg

「俺はお前の色気に負けたわけではない、地球の重力に負けたのだ!!」

明日から使える名言

だが

2065bec572228e94207eb2fa9015078af58075521389663578.jpg

この高尾のムネをbdする卑猥なジェスチャー

5347abda.jpg

完全にメガネブに迷惑を掛けている(笑)

748f594d.jpg

チョロ尾 最高