ストブラ[17] アサギスト安息の30分間

ストライク・ザ・ブラッド

第17話 感想

前回の予告編 通り

f596fb98.jpg

b339e1ab.jpg

b66a47d0.jpg

a4ca9ebb.jpg

52be0213.jpg

a59d79afb0e7570633895a0fdd7a48d8369c66b41391803692.jpg

6e037786.jpg

浅葱ちゃん、ママしてた!

早速たまごクラブか ひよこクラブ読んだんじゃないのってぐらい、いいママしてた

7ec60208.jpg

「空隙の魔女を渡してもらおう…」

0b747e3a.jpg

「は、はい?」

「あの、おじいちゃん? この子が何か…?」

0815.jpg

「それが…なんか変な お年寄りに絡まれちゃって…」

浅葱ちゃん、のんきすぎる(笑)

それにしても この敵…

beea5871.jpg

逃げる女子高生に追いつくことすらできず

8e4d00a6.jpg

高水路にも流されるし

3896a509.jpg

挙げ句、何もせんまま監獄結界に封印されるとか

どんだけ噛ませやねん

c8e5a286.jpg

4b8da4f2.jpg

「ああぁっ!?」

476cc7cb.jpg

「あああああああああああっ!!??」

チョロさんは5秒で仕事したっていうのにww

チョロさん、休日出勤お疲れ様でーす

今週の名言

8a5c31a3.jpg

「悪いけど、もうろくした おじいちゃんのワガママに付きあってあげられるほど、

敬老精神に富んじゃいないのよね」

今週の神アングル

5989b35c.jpg

カメラマン、ナイス神アングル!!!

緑が似合いすぎてる…

緑の大自然

87650f18.jpg

蹴り飛ばされた電子ロック扉になりたい

9745d3f5.jpg

国宝に(浅葱ちゃんの脚に)蹴り飛ばされたい!!

bba90ed9のコピー

次週も神回の予感