桜トリック[4] 全身、放課後、野外trick

9b01de4a.jpg

桜Trick

第4話 感想

このアニメは…

d73e7e79.jpg

d62a2e9e.jpg

0936852b.jpg

a5bea1da.jpg

d24538ae.jpg

ef95178aのコピー

09f5b31dのコピー

神回しかないのか

開始30秒で全身キスは あかん(笑)

OP後も いきなり教室で隠れキスてw

b7ef112f.jpg

ほっぺに付いたパンを摘まんで食べるんじゃなくて、

ハンカチで掴んでからハンカチ越しに食べるのは高難易度

sakuratrick_04_028a.gif

はいてない

7dfb5643.jpg

「優ちゃんは軽いねぇ~」

「コトネちゃん柔らか~い」

47475843.jpg

「ほら優ちゃん、私の膝が空いてるよ! おいで!」

b9e8ff4e.jpg

「やだよ、コトネちゃんの方がいい」

228ab25f.jpg

「いい匂いするし♪」

ナイスポイント

60edf676.jpg

「どうして こっち向きなの?」

1708726e.jpg

「わかるでしょ?」

18aa6ab9.jpg

あかんんんんんんんんっ!!!!

c5eb92e9.jpg

e414f912.jpg

この二人は完全に お熱!

僕も お熱!!

557ea532.jpg

これは汗やないっ!! (ry

bf2819ee.jpg

「もっと…ドキドキが止まるまで…ずっとキスして…」

ac9ec0a8.jpg

dd759c23.jpg

4a317441.jpg

2bc365b2.jpg

5e9b6549.jpg

永遠に止まらねええええええええええ

f0af2bfa.jpg

まだ4話だけど、

目覚めずに いけます、春香さん?(笑)

db9192bd.jpg

お姉ちゃんの可愛さも、じわじわきてますね

春香との たゆんたゆんコンビ(たゆコン)も見てみたい

17de91d4.jpg

このコンビのイチャ百合も これから楽しみ!!

4f4b7ca2.jpg

第5話も神回の予感しかない!!!