ストブラ[16] チョロ華さんと浅葱ママ

ストライク・ザ・ブラッド (ストブラ)

第16話 感想

今回は いやらしいだけじゃなくて、ストーリー的に盛り上がったとか

結局2人とも生きてたんかいとか

そんなのはツンデレサマーで取り上げません、

羽根でこちょこちょする程度。

それでは いきましょう

ストライク・ザ・いやらしい (ストやら)

第16話 感想

20140203-234845-656.jpg

前回・第15話で

せっかく触手的な敵が出てきたのに、王女の 邪魔が入り 手助けのお陰で

チョロさん一瞬で終わり、仕事できず。

今回は

20140203-235740-359.jpg

「わわっ! ど、どこ触ってるかあ!!」

さっそく仕事したでーw

古城「仕方ないだろ! てか、なんで戦車なんだよ!?」

チョロ華「落ちてたのよお!!」

↑この受け答えも完全にネタw

20140204-001658-359.jpg

「ちょっと待って…まだそんな…心の準備が…」

20140204-002136-093.jpg

「なんでお前が緊張してるんだ?」

「きっ、緊張なんかしてへんわっ!」

チョロさん残業お疲れ様でーす(笑)

完全にネタキャラ・ポジションw

20140204-002517-484.jpg

20140204-002546-953.jpg

20140204-002844-859.jpg

20140204-002930-062.jpg

20140204-005039-812.jpg

20140204-003024-515.jpg

20140204-003052-750.jpg

20140204-003131-531.jpg

20140204-003203-500.jpg

64d94259.jpg

チョロッチョロww

このコ、王女がいなかったら伸び伸びだなw

20140204-003507-265.jpg

もう2,3週は仕事しなくても、誰も文句言わないでしょw

ここからビーナスタイム

20140203-231830-328.jpg

浅葱ちゃんを一児のBBA扱いしたカボチャ野郎をオレの右手で ぶっ殺そうと思いましたが、

カボチャのお陰で この先の展開があったのかと思うと

カボチャは神の使いだったのかもしれない

20140203-231914-906.jpg

20140203-232010-093.jpg

20140203-232047-031.jpg

ママって呼ばれた時の浅葱ちゃんの反応ううううぅ

20140204-014854-250のコピー

「何か思い出した? お母さんの名前は?」

20140204-014906-984のコピー

「あいばあさぎ」

あいばあさぎー

20140204-021514-718のコピー

「ひょっとして、未来のアタシが産んだ子供が、タイムトラベル的な現象で送り込まれて…

いや、さすがにそれはないか」

20140204-021233-281.jpg

「第一、この子わたしにも古城にも似てない…

20140203-230555-593.jpg

「いやっ、古城は関係ないかっ!」

僕と浅葱ちゃんに似てるかもよおおおおお

電子の女帝とは思えない『未来のアタシ』発想w

20140204-022846-562.jpg

20140204-022932-843.jpg

20140204-022943-375.jpg

子供に慣れてない浅葱ちゃんがウブかわいい

一緒に たまごクラブを買いにいこう

次週、

20140204-024024-171.jpg

20140204-024053-703.jpg

ちゃんとママしてるよ!

あさぎママー

20140204-003449-234.jpg

「不潔不愉快です」