プラスティック[9] そして聖母誕生

プラスティック・メモリーズ

第9話 感想

前回 も書きましたが

pm1423489kisddf.jpg

ツンデレサマーにアイラちゃんは出てきません

pm1256fr.jpg

赤崎チナツティック・メモリーズ始動!

pmajsdghuhfas.jpg

こんな表情 見せられたら

思わずワンダラー化しちゃう

pm487r5egkigtf.jpg

ワンダラー化しちゃう(^q^)

pmuaghuyedhsf.jpg

僕がキノコ類を苦手なことはミチルに伝えとこう

pmbygsm.jpg

僕はツンデレ類が好物です(^q^)

pmfasddf8a23cas547dfs.jpg

pmucghuseifjew.jpg

それにしても似合いすぎてる

これは もう聖b(ry

pmbgygyre.jpg

pmkkfuhryuht.jpg

pm4487695321.jpg

pmhyhgas587c1.jpg

pmyugrgf54873211.jpg

尻 尻 胸 尻 胸

どんだけ このポーズ描くのww

作画担当のミチルへの愛が感じられます(神)

pmugyugrtgr.jpg

pmhvuhtt.jpg

pmjcghuherfe.jpg

社内で流行っていたのか、プロの犯行か…

pmpph.jpg

pmccc5f4787.jpg

閑話休題

pmbgviqalohkt.jpgpmhgytgwd.jpg

ツカサとアイラのためを想って行動していたことが

実は真逆のことだったんじゃないかと悲しむミチル

いい娘や

後半ちょっと作画が別人になってましたが(笑)

pmhaudfokfe.jpgpmuhdfuaudha.jpg

そういえば この作品は

ギャグとシリアスの落差が大きいというか…(汗w

pmhyughaijsshu.jpg

こんな落差にも ついてこられないなんて

「これだから素人はっ!」

もう毎話 言ってるよ、モリサマー

世話焼きで、料理もできて、美人で

pmijfygt.jpg

完全に聖母の顔

0194c821.jpg

モリサマー様に似てきましたわ

pmcvuasdef.jpg

pmhyaGywq.jpg

これは確実に課長の顔面狙ってるw

萌えたら拍手