ユーフォニアム[10] 肌色成分なしで神回

これだから京アニは やめられない

今回は いつもよりネタバレ成分多め?でいきます

響け!ユーフォニアム

第10話 感想

yufo,auhwedaw

京アニは描き方が上手で、先が読めそうで読めなさそうで…

yufosaygwqwqwqw.jpg

ポニーテール先輩めっちゃいい人でした

yuforytlfdugft.jpg

愛は妖夢ですしお寿司は?

たしか監督が『波乱を呼ぶ』的なこと言ってたような…?

yufoeuhdjkivdr.jpg

yufoooofnsdf.jpg

yufokjnmcvhbjcvsdf.jpg

あ~不満爆発(笑)

yufobyhsfatsd.jpg

「香織先輩より私の方が上手いからです!」

yufokebdso.jpg

「ケチつけるなら、私より上手くなってからにしてください」

このコ、言うわww

yufobbigrdgr.jpg

「うぬああぁ~~~~ぁあっ!!!」

yufoygwyrsjfgs.jpg

「ウザい、ウザい!

 鬱陶しい何なのあれーっ!!」

yufoygasdas.jpg

「ロクに吹けもしないのに何言ってんの、そう思わない!?」

yufofuyae876232c55456414878.jpg

「私、間違ってると思う?」

「ううん、思わない」

「ホントに?」

「うん」

久美子、完全に

彼女を愚痴を聞いてあげる彼氏ポジw

yufouhcas5874f4dasf5.jpg

「私さぁ、滝先生のこと好きなの」

ん?

yufouhcas5874f4dasf5.jpg

「好きって言ってもLikeじゃないよ、Loveの方ね」

ツンデレサマーはLikeLoveの意味を考え直しました、が

yufouhcas5874f4dasf5.jpg

「考え直さないで、恥ずい」

yufohygeywew.jpg

百合フォニアムとは何だったのか

しかも教師って…

yufovcyashdfuiwieff.jpg

「ソロを譲る気は?」

「ない、ねじ伏せる

 そのくらいできなきゃ、特別にはなれない」

ここ数話の高坂さんの言動を見てると

こんなコいるな~というリアルさを感じます(笑)

アニメで こんな感覚は中々味わえない、奇妙なリアルさ(汗w

京アニ クオリティ!

yufolpsekfojse.jpg

高坂さんの背中チラリも全く心に響かない無音と化した…

yufokjaaaa.jpg

「正直言って、心の底から どうでもいいよ

 誰がソロとか、そんな くだらないこと」

この部活、ヤンデレ予備軍 多すぎる

yufoertyhjgfvc.jpg

最後の この顔も何だよ、どっかの黒幕ですか?w

yufophwuhds.jpgyufobjvhsudfrv.jpg

yufochusdfokef.jpgyufodduehrde.jpg

yufonmucdaida.jpgyufokousa.jpg

第1話から観始めた当初は、パッとしないな~なんて心配してましたが

個性もアクも強いキャラが こんなにも登場するとは

メインキャラや他サブキャラを合わせれば もっと沢山いますね

第10話の美人どころを集めましたが いかがでしょうか

美人を抜きにしても第10話は神回

先日6/6、京都の宇治で催されたトークイベントに行ってきて

リアル高坂さんと緑輝ちゃんを見れて良かったです

yufoqwerthb.jpg

yufomasuiamdawdiwjw.jpg

yufoooweeie.jpg

yufobvbifjvh.jpg

yufoncamkdmasd.jpg

京アニのモブキャラへの本気

萌えたら拍手