ストブラ[18] あさぎいいいいい

ストライク・ザ・ブラッド

第18話 感想

1週 遅れましたが、これは書くしかないでしょう

「待ってサナちゃん、走っちゃ危ないわよ~」

5d206def1.jpg

「…えっ?」

「っ!?」

715bd688.jpg

「きゃーーーーーーっ!!」

最っ高の ご褒美です

5d206def3.jpg

「アタシの身体にも興味ないみたいだし?」

ぴいいいいいああああああああああああ

5d206def5.jpg

「じゃあ…見たいの…?」

この質問はぁ…

あかんんんんんんんんんんんっ!!!

ぼんばあああああああああああああ!!!!

88d928c1.jpg

109208ef.jpg

明日 地球がなくなっても悔いはない

これ、

第四真祖(湯気)が外れるなら

ブルーレイBOX買います

8c6c56ce1.jpg

「ちょっと やめてよね

アタシが母親なら父親はアンタってことに…」

8c6c56ce3.jpg

「こ、この状況ではって意味よ!

あくまで この状況では そう見えるってだけ!」

大事なことなので二度言いましたあああああああああピャウ

8c6c56ce2.jpg

「はぁ!?」

最高

それにしても

浅葱ちゃんが しっかりママしてて

僕は

8c6c56ce4.jpg

超 安心です!!

5d206def5.jpg

安心したらノドが渇いてk(ry

8c6c56ce5.jpg

「気持ち悪いブログは消すわよ」