境界の彼方[4-7] 2013秋一番のアニメ

最近ブログを書く時間が作れません…

どうしても書きたかった「境界の彼方」で繋ぎます!

境界の彼方

第4-7話 感想

第4話

「お兄ちゃん、大好き」

「お兄ちゃん、大好き」

20140125-114702-500.jpg

博臣の着信音は妖夢レベル

20140125-114811-343.jpg

20140125-114835-484.jpg

20140125-114756-937.jpg

第4話の見せ場

タイツを眺めていたら夜が明けていた

第5,6話

ニコニコ動画 【FULI】境界の彼方 挿入歌【MAD】 再生数20000回突破

全ては ここに集約されております

僕が作成したFULI動画を是非ご視聴ください

20140327-003039-265.jpg

「そこが『メガネ置き場ですぅ』とでも言いたげな、完璧な鼻!」

第7話

20140125-125311-968.jpg

20140125-125413-187.jpg

20140125-125511-234のコピー

20140125-125404-156.jpg

20140125-125609-687.jpg

20140125-125913-687.jpg

20140125-125643-671.jpg

「こらぁ~っ!

こんなところで野球するなと言ってるだろうがああああ!!」

「雷オヤジ?」

ここの栗山さんの動きとか語尾の言い回しが物凄く好きです

20140125-130228-062.jpg

20140125-130346-062.jpg

「どうなんだろうって思うんですけど!

どうなんだろうって思うんですけど!!」

20140327-011438-531.jpg

「じゃあ彩華さん…いや愛ちゃん!?

いけません、相手は妖夢ですよ!!?」

20140125-130304-500.jpg

「不潔です! 不愉快です! 不潔不愉快です!!」

20140327-014316-328.jpg

「…ヒツジが2匹、ヒツジが3匹…話し掛けないでくださいっ! ヒツジが11匹…」

アニメ終わってから気付く

栗山さんの魅力

20140125-130735-437.jpg

栗山さんのメガネをビニールに入れて吸引するのをやめられないんですぅ

で締めようかと思いましたが やめますw

20140125-130951-156.jpg

第7話は

栗山未来vs伊波桜のバトルが光る

20140125-131012-796.jpg

そして

境界の彼方」のキーワードが初めて登場します

今回は、カッコイイ栗山さんをバックに第8話の感想へと繋ぎます