境界の彼方[11,12] 主題歌も2013秋アニメ一番

今日から2014春アニメが始まるので

境界の彼方」の感想も完結させます

境界の彼方

第11,12話 感想

第11話

「それで黙っちまったのか」

20140403-014814-281.jpg

「じゃあ どうすればいい!?

泉姉さんに栗山未来を返せって怒鳴りつければよかったのかよ!!?」

「知るか、自分で考えろ!!!」

男の親友同士の本気の言い合い

本当に苦悩してるところが感じられる この場面は好きです

20140403-232938-126.jpg

20140403-232953-626.jpg

「先輩、栗山未来です」

20140403-233028-110.jpg

「これから私は、先輩の所へ行きます

行って、境界の彼方を倒します」

20140403-233636-016.jpg

「今まで生きてきて、死ななくて本当に良かった

この町に来て、先輩に出逢えて本当に良かった」

20140403-233546-766.jpg

「先輩? 先輩は、もう普通に死ねちゃうんですよ?

だから、だから これからは普通に生きてください

先輩が あの時、私に言ってくれたみたいに」

20140403-233729-985.jpg

「先輩、私-

20140125-154750-828.jpg

栗山さあああああああああああん!!!

20140403-015317-796.jpg

「さーて、泉さん

よーく見てて下さいねー」

20140125-154822-468.jpg

「アッハハハッ!!!」

この笑い方、

クセになる鉄パイプだべ!

20140125-155141-796.jpg

「ええ、生きているヨロ

未来ちゃんは今でも一人で戦っているヨロ

「秋人、この人 格好と語尾が もはやリンクしてないんだけど、何とかならない?」

20140404-001203-219.jpg

「アンタが母親なら誰でも反抗するよっ!!」

20140404-001709-266.jpg

20140404-001732-173.jpg

20140404-001757-282.jpg

20140404-001835-563.jpg

20140125-155229-984.jpg

コマ送りで見ると意外にイケメン

20140404-001934-735.jpg

さらに案外 美人!?

でも

20140404-001946-876.jpg

血が繋がっているなら絶ちたい(笑)

20140125-155408-718.jpg

「ざまぁみろ」

第11,12話 感想って書きつつ第11話だけで終わっちゃったよ、ざまぁみろ

最終話 感想へと続きます