2015夏アニメ[1,2] 食戟のソーマ,下ネタ世界

いつも「京アニ」言ってるツンデレサマーですが

J.C.STAFF」も好きなんです

今回は

JCスタッフ制作の今期アニメを紹介します

食戟のソーマ [1-14]

ssokasfjdo.jpg

sskijvuishdgfvr.jpg

ssnnigjnnigignjg.jpg

sskinjbvifjibjfib.jpg

sskijiosdjf.jpg

ご飯 食べずに満腹気分

厳密には まだ2クール目は始まっていないですが

最近まで食戟のソーマを観ていなかったツンデレサマーには鉄鎚

主人公の漢すぎる姿勢と強さがイケメンで、

爽快で清々しく、観ていて気持ちいいところが真の魅力です

四宮先輩の話(第12話)では少し泣いてしまいました(泣)

ssjuhuyawq.jpg

たらふく食うぜええええええあええ!!

ssaidfhsduihf.jpg

2クール目は

↑cv赤崎千夏脱(ry 活躍と、cv瀬戸麻沙美の新キャラにも期待

間違いなく今期一番の神アニメになるでしょう

下ネタという概念が存在しない退屈な世界 [1,2]

ssihjfijadifj.jpg

「お○○ぽぉおおおおおおおおお!!!」

今世紀 最低のアニメが始まりました

ssnmvfdndbkbm.jpg

ssiojkdofpef.jpg

sskjigjif.jpg

ssojfiojfojweopf.jpg

sssfkdifjdjo.jpg

「悔しいけど感じちゃう、ビクンビクン!」

悔しいけどテンポ良いから観れちゃう

sssoakfoeogfprlgh.jpg

sssooooo.jpg

ssmmmm.jpg

ssnnnnnn.jpg

ssiaqwehdfawejfiea.jpg

ssjvisdhvisf.jpg

ssmvfjigosdj.gif

最低なブログになってしまうので…このへんにしておきましょう

sssnmkfijibdo.jpg

「あーはっはっはっはっは!」

ヒロインの笑い声がクセになってきた

第2話を3回以上観てるツンデレサマーは異常。

ssishduaweiodweio.jpg

「もうっ、お茶目さんねっ★」

旅してるううううううううううううう!!

JCスタッフの紹介は次回も続きます

萌えたら拍手