英雄譚[1-6] 全力でチョロいアニメ

今期アニメは豊作と思っています

そんな中コレを紹介するのはセンスを疑われかねませんがいいですw

というわけで

非常に似ていると言われている

学戦都市アスタリスク

との違いを意識しながら いってみましょう

落第騎士の英雄譚

第1-6話 感想

第1話

kbfuihaesfe.jpg

kbfoaklsdhi9ejdf.jpg

正面から覗いたのがキャバルリィ

kbfjcahufhweq.jpg

gmowh.jpg

餓狼MOWのほたるのような

第2話

kbfaejfe.gif

kbbkimjfbkijp.gif

kbgwwefpwefjkoew.gif

ダメ、こすれちゃうううううう!!!

「新妹魔王」と区別がつきませんな、こりゃ(^q^)

第3話

kbgvklsnmeighfw.jpg

yufoljashjsuayf5.jpg

めがっさステラが いい作画

kbcalhsihsios.jpg

sssnmkfijibdo.jpg

1,2話の痴女行為とcv石上静香で、どっちが雪原の青が判別不能

kbsaiousdakflayzya.jpg

シリアスシーンでも仕事する皇女様

第4話

kbcajiofafad4adfa4adfa.jpg

冒頭から仕事する皇女様

第4話の見どころは

kbfmafjiaedfklja.jpg

cv赤崎千夏の実況と

kbmasuihdeyt.jpg

kbmcasiasa.jpg

ウザゲスい松岡君w

kbkiasejfihawefaw.jpg

kbmoachjftachuia.jpg

さっきまで両腕・両脚・内臓 貫かれて転がってたのに この顔である

キャバの奇妙な冒険かな(笑)

kbasijckan.jpg

kbahysgfdqkasasaskas.jpg

「うっ…勘違いしないでよね…」

この状況でそのセリフは完全にギャグw

第5話

kbcmkamo.jpg

実況キャラは赤崎固定?笑

kbcmkaljsifmi.jpg

このアニメはヒロイン一強

kbckiajiwkmakwsauch.jpg

「すごく大好きな女の子が、こんなにキュートでプリプリで

 魅力的な格好をしてるのにドキドキしないわけないだろっ!」

kbmciahckanhufhuh.jpg

「女の子からエッチなことしないなんて言えるはずないでしょ!

 ふしだらな女だと思われてガッカリされたくないもん!!」

なんやねんwこのケンカはww

kbmciajfakjnaajkdwkjajid.jpg

「にゃあっ、にゃにって別れバニャシでしょ!?」

石上静香さん

これは良かったです

kbcnkawnieekffeee.jpg

「自分からキスをせがむエッチな女の子は、嫌い?」

エッチな女の子が嫌いな男なんていないよ

 ステラのことをエッチな目で見る男は、嫌い?」

エッチエッチ連呼すなww

第6話

kbckiawhus.jpg

kbckiaqnwui.jpg

kbvkinitrgtrr.jpg

完全にタイーホ

真顔で触るなw

kbckahwuidfwa.jpg

正ヒロイン勝利確定ポーズ

っと最後にキャバルリィを一言で表したかったのですが その時間すらも押しているので

正ヒロイン勝利確定ポーズのワキラインにマーガリンを塗りながら しばしお待ちください!

更新は近日中に!

萌えたら拍手