アウトブレイクカンパニー3

アウトブレイクカンパニー感想

第1-2話に続けて書きます

第3話

20131117-175139-109.jpg

「控えめな主張は、清純な つぼみの如し」(名言)

20131117-181617-578.jpg

「駆逐してやる! 一匹残らず!!」

旬なネタをダイレクトに入れてくるアウトブレイクは引くことを知らない

20131117-182119-843.jpg

「いつか、旦那様がお国にお帰りになる時に…」

20131117-182142-531.jpg

「連れていって頂けたら…と」

20131117-182150-125.jpg

僕がメイド萌えを発掘した瞬間である

20131117-183607-843.jpg

「レンタルまどか」

あかん、その組み合わせは やめてあげてw

img_1123879_16378177_2.jpg

そして今回もアウトブレイクなシーンあり

20131117-190351-687.jpg

「もっときて」

20131117-190332-015.jpg

「いいから…奥までいれて」

20131117-190303-171.jpg

「あぁ…出して…私にちょうだい…」

完全にアウトブレイク

20131117-185351-609.jpg

cv藤原啓治

20131117-191253-187.jpg

「ちなみに僕の魔力は53万です」

ネタを盛り込むのも抜かりありません

20131117-191516-343.jpg

第3話の最後には

許すまじ衝撃の事件が起こります

20131117-191715-359.jpg

ペトラルカを庇ってミュセルが刺されてしまいます

来週から どうなるんだ?

ミュセルがいなくなったアウトブレイクカンパニーなんて絶望すぎる

考えられません…

20131117-191911-875.jpg

でも次回予告ではピンピンしてる姿が(笑)

来週まで視聴者の心を不安に駆らせる間も与えず、

ミュセルの天使スマイルを見せてくれるアウトブレイクは良心的すぎる!

それにしても

ミュセルのピンクの服が似合いすぎてる

ミュセルはピンクかわいい

1-6話までを1つの記事で書く予定が大分割

これは

ミュセルという天使のいたずら

なのです

20131031-000930-265.jpg

Rohさん、かなりキモチワルイ」