アウトブレイクカンパニー4

また間隔が空いてしまいましたが

更新は続けていく姿勢です

それでは いきます

アウトブレイクカンパニー

第4話

20131201-222749-618.jpg

第3話の予告でも天使スマイルが見られたように

悪党に刺されたミュセルも完治して健在です

今回は慎一氏による授業で

絶対領域」「はいていない」について学ぶ

20131201-223343-743.jpg

20131201-223700-008.jpg

20131201-223707-336.jpg

すばらしい

20131201-223748-696.jpg

20131201-223818-555.jpg20131201-223806-227.jpg

至高

全部 何かのキャラでしょうか

絶対領域

生徒会の一存(左上)、初音ミク(左下)、ToLOVEる(右下)?

はいてない

モルジアナ(中央)、トゥハート(右)?

20131201-224531-555.jpg

第4話では凸守(エルビア)が初登場します

20131201-231126-352.jpg

すき!

慎一「おたく文化は、基本的に絵が重要な位置を占めるんですけど、

受け入れる国によって許される表現のレベルも違ってくるんですよ」

20131201-230319-977.jpg

20131201-230310-133.jpg

20131201-230327-961.jpg

「国じゃなくて局か」

隠し方として

僕は『湯気』が一番マシかなと思います

『光』は不自然で

20131201-230310-133.jpg0f257356.jpg

ビームライフルにしか見えませんw

『物隠し』は雰囲気を壊してしまうように思うので…

まあ、

どれも大差ないですわ(笑)

第4話でのミュセル天使ポイントは

凸守の豊満な胸を「ぺったんこ」と慎一は表現し、

その言葉を受けてペトラルカがミュセルに急に話を振った時の反応

「だったら わらわ達は どうなるのかのう、ミュセル?」

20131201-234054-352.jpg

「わっ」

可愛く一声、最高です。

20131201-230502-180.jpg

第4話では凸守の大きな胸の話で、終始ご立腹だったペトラルカお嬢様

しかしテレビの前のペトラルカ教の方々はご満悦だったのではないでしょうか

ひと記事で一気に書きたいのですが いつも1話分で終わってしまう…

今期のアニメは毎週のように神回を入れてくるので記事が縮小できません幸せ! >ω<