アウトブレイクカンパニー5

絵を描けるエルビアに憧れを抱いたミュセル

「私はお洗濯とかお食事とか、そういうことでしか旦那様のお力にはなれませんから…」

「あの、ですが…せめて私が洗濯をこまめにすることで、エルビアさんが頑張れるなら…

20131202-213307-421.jpg

それは、旦那様のお手伝いを私もしたことに、なりませんか?」

こんな天使いる!?

二次元でしか見たことない!!!

健気すぎるミュセルにハートを手渡ししたい

20131202-214259-140.jpg

洗濯物を干してくれてる慎一に、ついつい愛用のうさぎのぬいぐるみも渡してしまいそうになるミュセル

かわいすぎる

ぬいぐるみについても、触り心地とかにおいとかにおいとか妄想してしまう

20131202-214838-718.jpg

「何しにきたのよぉっ!」

「べっ別に、わらわは慎一のことなぞ待っておらんのじゃからね!」

20131202-214913-531.jpg

「ふんっ!」

「わらわは慎一、汝のことなぞキライなのじゃからねっ!」

20131202-222758-890.jpg

「ふんっ!」

「汝のことなぞキライなのじゃからねっ!」

20131202-215342-937.jpg

「ふんっ!」

ペトラルカのツンデレ披露

ペトラルカの「ふんっ!」が良かったです

cv渕上舞、覚えておこう‥

20131202-215910-890.jpg

20131202-225547-156.jpg

20131202-215924-578.jpg

20131202-215944-468.jpg

ミュセル怖すぎるww

人がコロせそうな顔をしてるw

第5話のミュセル天使ポイント↓

美埜里「でもさあ、男なら誰でもいいとか、そこまで我を忘れちゃうもんなの?」

エルビア「いやぁそういう訳ではないっすけど…」

「ふふん、つまり慎一くんならいいと?」

20131202-220119-312.jpg

20131202-220105-703.jpg

「えぇ!」

可愛く一声、最高です。

20131202-220214-250.jpg

「モテ期襲来、羨ましいぃ!」

最後の「いぃ!」が完全に内田真礼

六花好きには堪らんでしょう

今回のアウトブレイク

いつも以上に画像だけでは伝わらない要素が ふんだんに盛り込まれてました

未視聴の方は是非アニメーションで観て頂きたい

「ふんっ!」「えぇ!」「いぃ!」 です(笑)

それではキャプ祭りでお別れです

20131202-212542-890.jpg20131202-212438-640.jpg20131202-212427-062.jpg

20131202-212619-156.jpg20131202-212635-390.jpg20131202-212852-531.jpg

20131202-212656-031.jpg20131202-215724-796.jpg20131202-215802-390.jpg

20131202-212311-656.jpg

エルビア(cv上坂すみれ)が描いた左の絵は むろみに決まってるw