2014春アニメ[1,2] selector,劣等生,ジョジョ3,ハイキュー

2014春アニメが始まりました

たくさん観ています

沢山のアニメ感想をさーっと書いていきます

selector infected WIXOSS [1,2]

3938e931.jpg

「あきらっきー★」

bc181a23.jpg

1cadd030.jpg

「アドレス教えるまで、帰してあーげない」

喜んでっ!!

僕もモリサマと結婚する夢、叶えるよーん

魔法科高校の劣等生 [1]

52cnb2g7nRb.jpg

57cnb2g7nRb.jpg

えるのために観ますよ~

僕はメガネストやメガネ者ではないのでメガネを外してくれると嬉しいです

ジョジョの奇妙な冒険スターダストクルセイダース [1,2]

201404161324362bc.jpg

note-2014-04-14-13h42m50s160.jpg

ストやらのチョロ華さんはジョジョの世界でもチョロかった(女生徒A

萌えしか観ない僕でも第2話後半のカッコ良さは分かります

ジョジョ反撃のシーンは何度も観返しました

ハイキュー!! [1,2]

260fdba3.jpg

レフトからライトへの俊足からのアタックが最高にカッコ良かった

a81fd7ec-s.jpg

静止画では伝わらないですが

このアニメは、画面奥から手前にボールが飛んできてコート上に落ちるまでの演出が凄い

本当にこっちまで飛んできそうなカメラワークとボールの回転、

コートに落ちた時の重量感や音がリアルです

求める萌えはありませんが、引き続き観てみようと思います

20140113-222603-578.jpg

「次回へ続くモルゲ~ン」